パノラマアートハウス | 湘南たいむのショウナンタイム②




本競走は、昭和58年に創設された重賞競走。

当初は京都競馬場の2000mで行われていたが、平成8年に阪神競馬場へ移設され、19年には芝外回りコース新設に伴い1800mに短縮された。

令和3年に引き続き、中京競馬場において2000mで実施される。

なお、第3着までの馬には秋華賞への優先出走権が与えられる。





ローズ(Rose)は、バラを意味する英語。

花言葉は「愛」「美」。


〜レーシングプログラムよりw〜





いよいよパドックに出走馬が登場。拍手





m(_ _)m





湘南たいむ本命◎は、2番人気の6サリエラ。馬





1番人気は8アートハウス。家





本馬場入場。馬





変則開催で中京で行われるw、花束





阪神でやれよ。。笑日本国旗





第40回

関西テレビ放送賞

ローズ

ステークス

(GⅡ)





スタート!馬





4パーソナルハイが主導権。競馬





5ラリュエルが2番手。チョキ





6サリエラは後方馬群。凝視





1000mは1分0秒2で通過。ダッシュ





4コーナカーブ。うずまき





1番人気アートハウスが先頭に出る。ガーン





外からサリエラも突っ込んで来た!チュー





しかしアートハウスが凌いでゴールイン!!叫び





サリエラ追い込むも2着まで。。ショック





確定ひらめき電球





アートハウスは重賞初制覇。まじかるクラウン





鞍上は川田将雅騎手。競馬





おめでとう!拍手





貴重な中京開催ローズステークスの馬券w。チュー





湘南たいむ本命◎はまたしても2着でワイド的中。。ダーツ





この日のレース名コレクションw。競馬





あ、キョロキョロ





一応、確認しておこう。。目





なんと当たってたw。。ガーン





緑ゼッケンという事は、競馬





きさらぎ賞(GⅢ)出走時の、びっくり





実使用ゼッケン。びっくり


\(ToT)/





パノラマステーションを後にし、バイバイ





帰ろw。。スニーカー





中京競馬場前から、足あと





急行で、ダッシュ





名鉄名古屋へ。。🏯





嘉文うまいもん通り広小路店





ここでディナーたいむw。。ナイフとフォーク





名古屋名物

名古屋コーチン

『味噌煮込みきしめん』

(税込1880円)





ごちそうさまでしたw。。お願い





20:58発時計





のぞみ105号





に乗り込んで、照れ





カテ〜ヨw。。真顔





いつもは終電だけど、富士山





この日は台風接近中だったので、🦐





いつもより早い便でw、星空





帰神。。流れ星





地下鉄、JRを乗り継いで帰宅。流れ星





中京開催のローズステークスを観るためにw、馬





阪神でやれよ。。競馬





などと文句言いながらw、てへぺろ





台風接近の中、台風





わざわざ夜行日帰りであった。ダッシュ





馬券の当たりハズレなんてどうでもいいw。競馬





行って良かった。。笑