夏のまほろば | 湘南たいむのショウナンタイム②




この日は3年ぶりに、奈良・西ノ京「ロータスロード」の旅を終え、バイバイ





大和西大寺で自転車返却。自転車





安っっっw。。コインたち





メンズカットボンド


ここで髪切って貰ってw、美容院





大和西大寺を後にした。。バス





■ファミリーマート近鉄西大寺駅改札内橋上店[N]





快速急行バス





近鉄奈良🦌





なんかやってるらしいw。。ひらめき電球





帰る前にディナーたいむは、ナイフとフォーク





以前泊まったことあるホテルの、🏨





2Fに、チョキ





Σ(-᷅_-᷄๑)





せっかく貰ったクーポン使えなかったw。。ショック





JR奈良駅バス





へ。。🦌





:(;゙゚'ω゚'):





バス西日本懐鉄入場券

☆17枚目。





「まほろば」





やよい軒奈良駅店





ここでいいやw。。ナイフとフォーク





『うな重定食』

(1090円)





今年は丑の日2回とも食べそびれてたしw。。てへぺろ





(≧∀≦)割り箸





ごちそうさまでしたw。。チョキ





帰ろ。カエル





20:30発、星空





区間快速流れ星





大阪たこ焼





22:00発、三日月





新快速3号スター





帰神w。。流れ星





3年ぶりの奈良ロータスロードであった。🪷





もう2度と行きたくね〜w。。てへぺろ





またまた文句ばっかり言いながら、笑





いったいなぜ、このクソ暑ぢ〜中、そこまでして出かけるのであろうか。汗うさぎ





それは、笑ううさぎ





(・・?)





そこに、御朱印があるからだ。。w