『伊豆急トレインカードラリー』☆完結編 | 湘南たいむのショウナンタイム②




この日やって来たのは、船





( ゚д゚)





下田ロープウェイ

新下田駅





:(;゙゚'ω゚'):





バス『伊豆急トレインカードラリー』☆4枚目。





リゾート21

『キンメ電車』





さらにロープウェイ往復乗車券購入でw、💸





オリジナル折り紙メモ帳メモ





プレゼントプレゼント





これでついに、目





コンプリート達成!笑い泣き





Wチャンス!!





伊豆急グループの公式Twitterをフォローし、指定されたハッシュタグ(#伊豆急トレインカードラリー)とともに、全4種の伊豆急トレインカードの写真を投稿した方の中から、抽選で「伊豆急100系室内体験」プレゼント。プレゼント





面倒くせ〜。。笑





あw。。ガーン





ついでに乗車。笑




ついでかよw。。煽り





約3分の空中散歩。UFO





寝姿山大あくび





へ。。くもり




船





富士箱根伊豆国立公園

寝姿山富士山





\(^o^)/





迷路調整中w笑ううさぎ





ふんわり風船星





歩きたくね〜w。。アセアセ





右矢印





あじさい





寝姿展望台船





🏝





下田港⚓️





うお座





注意






石割り楠やしの木





活力の楠筋肉





∑(゚Д゚)





カメラ





(・ω・)ノ





寝姿ブルー





あじさい





まだなんかあんの??





黒船展望台船





グー





⚓️





地球





黒船がいたw。。船





休憩、休憩。笑





(゚ω゚)





お祝い





🏝





絵馬





愛染明王堂[G]





ニコニコニコニコ





帰りて〜。。笑カエルカエル





まだ階段w。アセアセ





富士山





富士山は望めなかったけどw、くもり





「踊り子」が来た。。おいで





(*´ω`*)





蓮杖写真記念館カメラ





カメラ





休館中wガーン





黒船見張所跡目





クラッカー





黒船が帰ってきたw。。船





ザ•ロイヤルハウス





ここでランチたいむw。。ナイフとフォーク





『カツカレー“旬香亭スタイル”』

(1200円)





旬香亭特製ひき肉入りスパイシーカレー。カレー





晴れ





(*≧∀≦*)





THE ROYAL HOUSEオリジナル

『アイスコーヒー“ミカフェート監修”』コーヒー

(400円)





ごちそうさまでしたw。。お願い





あれ!?びっくり




往復とも1号車になってしまったw。。叫び





帰りは2号車狙ったのに。笑





1本計算ズレたw。。ガーン





ここに、凝視





愛染明王

御朱印キラキラ





さ、帰ろw。。カエル