緑の中のノーヴァ | 湘南たいむのショウナンタイム②




伊豆高原駅から、バス





2人だしタクシーでw、🚕





今回初日の宿へ。。バイバイ





ファミリーペンション・ノーヴァ





にチェックイン。。霧





部屋は2F、チョキ





🏨[部屋タイプ]

緑の中の洋室ツインルーム(twn) 貸切露天風呂や内湯24時間風呂利用可。こちらはペット同伴不可のお部屋です。





🌠[宿泊プラン]

命の洗濯♪舟盛付和食スタンダードプラン





お茶





霧





カギ





それではさっそくw、クローバー





露天チュー





♨️2022入湯記録☆21湯目(新規12湯目)。





\( ̄◇ ̄;)/





コラッびっくりマーク





もちろんw、笑ううさぎ





内湯も。にっこり





\(@ ̄ρ ̄@)/





そして、オレンジ





ディナーたいむw。。ナイフとフォーク





お疲れ様〜。。生ビール





船





サラダ





さそり座





ニコニコ





乙女のトキメキ





照れ





牛





🍚





かに座





ソフトクリーム





コーヒー





ごちそうさまでしたw。。お願い





寝る前にもう1回w。上差し





(≧∀≦)





\(−_−;)/





星空





ひらめき電球





あ、目





ちゃんと歩いてる。笑テレビ





おやすみなさい。。wzzz





(( _ _ ))..zzzZZ





5月19日(木)





おはようございますw。。鳥





目覚めは、目





森の朝風呂w。霧





\(~_~;)/





8:00〜、霧





森の朝食たいむw。。ナイフとフォーク





\(^ω^)/





ヒヨコ





ごちそうさまでしたw。。お願い




お世話になりました〜。バイバイ





伊豆急タクシーで伊豆高原駅へ。。🚕