心斎橋プリンセス | 湘南たいむのショウナンタイム②




この日、ワクチン3回目接種の後は、JR神戸線快速でw、笑ううさぎ





大阪たこ焼





へ。。ダッシュ





御堂筋線で、地下鉄





こっちじゃなくてw、🚤





心斎橋





やって来たのは、予防





DASH心斎橋





ワクチンの後、競馬かよw。。馬





この日は4場開催。競馬





太陽園田

太陽笠松

星空大井

星空門別





サンスポとニッカンで全レース網羅w。。本





笠松4Rから参戦。馬





ここで職場の同僚2名と合流w。。競馬





適当に買ってから、笑





コメダ珈琲店西心斎橋店





副反応まだセーフw。。手





ランチたいむ。ナイフとフォーク





名古屋名物パスタ

『あんかけスパ』





ごちそうさまでした。お願い





そのままメインレース検討会w。。虫めがね





DASH心斎橋へ戻って、うずまき




購入。。鉛筆





1人買いすぎw。叫び





ここで解散。。馬





「お疲れ様でした〜。」バイバイ





ここからは、単独で大人しくw、PC





有料席を利用し安静に観戦。。笑





ディナーたいむはw、ナイフとフォーク





船場カリー東心斎橋店





大阪名物

『牛すじネギカリー』

(970円)





ごちそうさまでした。。お願い





自席へ戻ってw、口笛





大井メインレース観戦。PC





湘南たいむ本命◎は、15デュアルテイルズ。馬





2戦2勝w。。チョキ





いよいよ、炎





南関東牝馬2冠目をかけて、まじかるクラウンまじかるクラウン





農林水産大臣賞典

第36回

東京

プリンセス賞

(SⅠ)





スタート!馬





9レディオガガが先頭w。競馬





断然人気の桜花賞馬・13スピーディキックは中団に構える。滝汗





デュアルテイルズどこ?





やっぱりスピーディキックが来たw。ガーン





スピーディキック、南関東牝馬2冠達成ゴールイン!叫び





デュアルテイルズどこ??





(ーー;)





鞍上は御神本訓史騎手。競馬





モノレールバックにw。。流れ星





確定。ひらめき電球





コインたち





おめでとう!拍手





帰ろw。。カエル





そろそろ左腕が重くなってきた。。笑無気力





早く帰れよw。。ダッシュ