姫路ベーシックモントレ | 湘南たいむのショウナンタイム②




姫路駅へと戻ってきて、🏯





■姫路信用金庫[F]





さて連休なのでw、チョキ





JR姫路駅直結、スニーカー





ホテルモントレ姫路





にチェックイン。。流れ星





部屋は、足あと





6F、照れ





🏨[部屋タイプ]

ツインシングルユース 全室シモンズ社製ベッド 【全室禁煙】(ts) ・40インチテレビ・Wifi無料接続・セーフティーBOX完備・空気清浄機完備・シモンズ社製ベッド導入





眺望は、目





微妙な姫路駅ビューw。。汗うさぎ





開かないし。笑





コーヒー





🌠[宿泊プラン]

【冬春旅セール】ベーシックステイ 朝食付き





流れ星





ディナーたいむはw、ナイフとフォーク





ルームサービスにしてみた。拍手





(*≧∀≦*)





『ベーコンと茸のピザ』

(SET 3000円)





プチシーザーサラダ・プチデザート付き音譜





姫路駅眺めながらw。。口笛





ごちそうさまでした。お願い





食後の散歩w。。スニーカー





🏯





戻ってきてw、三日月





夜の街





シャワーじゃなくて、笑





セーター





空いてるw。。照れ





足





4F、にっこり





トリニテ





13加藤博人w⚾️





誰もいなくなった。。口笛





温泉ではないけれどw、凝視





\( ̄◇ ̄;)/





🏯





姫路駅に近い方で、笑





おやすみなさい。。wzzz





(( _ _ ))..zzzZZ





2月3日(木)





おはようございますw。。zzz





朝風呂は6時〜。鳥





トリニテ





17清水昇w⚾️





1番乗り。上差し





\(@ ̄ρ ̄@)/





朝食は6:30〜、ナイフとフォーク





14F 朝食会場

シエル





和洋バイキング晴れ





姫路城側ではなくてw、🏯





トレインビュー席。笑





(//∇//)





新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





( ̄Д ̄)ノ





ごちそうさまでしたw。。お願い





コレクションアイテム。。笑ポスト





姫路駅が見える部屋を、新幹線





チェックアウト。。バイバイ





さて、この日の目的地はwはてなマーク馬