突然現れた不自然な()、
歩行者・自転車
専用道路
∑(゚Д゚)
神戸臨港線廃線跡
知らなかった。。笑
1907(明治40)年に東海道本線に貨物駅として灘駅(現在の灘駅より東側)ができ、🚃
ここから分岐した小野浜駅で、
貨物の取扱いが始められた。
その後、
神戸港の整備が進み、
1922(大正11)年には四本の突堤が完成し、
小野浜駅からそれぞれに引込線が延長され、
その後神戸港駅(現神戸震災復興記念公園)と改称し、
大正から昭和時代に最盛期を迎えたが、
HATなぎさの湯
歩行者・自転車
専用道路
∑(゚Д゚)
神戸臨港線廃線跡
1907(明治40)年に東海道本線に貨物駅として灘駅(現在の灘駅より東側)ができ、🚃
ここから分岐した小野浜駅で、
貨物の取扱いが始められた。
神戸港の整備が進み、
小野浜駅からそれぞれに引込線が延長され、