有馬トリプルスリー | 湘南たいむのショウナンタイム②


おはようございますw。。鳥




3月12日(金)





3連休最終日の朝もw、zzz





1番乗り!上差し





\(@ ̄ρ ̄@)/




いいお湯でしたw。。照れ




この日は下り坂の予報。。傘




7:30〜、ナイフとフォーク




最後の朝食。もぐもぐ




うお座




\(^ω^)/割り箸




メラメラ




まだ持って来る。。笑




ごちそうさまでしたw。お願い




朝からお腹いっぱい。。




でもアイスは別腹w。いちご




そしてそろそろ、照れ




チェックアウト。。スニーカー




2泊3日お世話になりましたw。バイバイ




桜




Σ(゚д゚lll)




有馬玩具博物館




あ、びっくり




ついに入れた。ガーン




営業中!?びっくり




博物館は??目




やっぱ休館かよw。叫び




とうとう観れなかった。ぐすん




さ、帰ろw。。カエル




有馬温泉11:15発、足あと




『有馬エクスプレス10号』
(本四海峡バス)




さよなら有馬温泉w


( ̄Д ̄)ノ




三宮バスターミナル




三宮でちょっと買い物とかしてからw、チューリップ赤




JR神戸線電車




新快速流れ星




今年のダイヤ改正前最後の休日は、ぐすん




兵庫県ではまだ不要不急の外出自粛要請が出ていると云ふ事もあり、ゲホゲホ




大人しく(はてなマーク)明るいうちに帰ってきたw。雨




3週連続3連休有馬温泉経済活動もう飽きた。。笑