神戸フルーツフラワー | 湘南たいむのショウナンタイム②


新開地から神戸電鉄で約1時間、照れ




終点、パー




三田に到着。。うずまき




北口にお迎えが来てたw。。おいで




14:45発、無料送迎バスで20分ぐらい、🚌




今回の社会経済活動はw、キョロキョロ




花と緑に囲まれた、チューリップ黄




神戸の異国。観覧車




気分はまるでヨーロッパ。地球




豊かなガーデンリゾート。ブーケ1




豊かな自然に育まれた、ブーケ2




実りの楽園。日本国旗




神戸 ホテル フルーツ・フラワー




キラキラ




その前にw、右差し




チェックイン。。カギ




うお座




キョロキョロ




チューリップ紫




#ソーシャルディスタンス




部屋は、左矢印




2F、チョキ




右差し




ホテル[部屋タイプ] 
和室10畳(js) 定員5名




星空[宿泊プラン]
 【1泊2食】近場の魅力☆再発見プラン




地元を応援プチプレゼント(1部屋1つ)プレゼント




こんなにw。。びっくり




雄大な自然の中、霧




緑に囲まれた、クローバー




ヨーロッパ調のたたずまい。王冠1




ではさっそく、口笛




いやいやいやいやw、バイバイ




🦋




左矢印




金いろの笑顔の花咲く温泉。爆笑




入り放題w。拍手




神戸大沢温泉
金仙花の湯




泉質 含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物強塩泉




♨️2021入湯記録☆5湯目(新規5湯目)。




夕食は、ナイフとフォーク




レストラン
「カトレア」




季節の和洋会席



お造りうお座



茹でズワイガニかに座



国産豚肉の味噌鍋メラメラ



特製カニクリームコロッケかに座



牛ステーキ牛



炊込みご飯🍚



デザートいちご




ごちそうさまでしたw。。お願い




ひと休みしてから、照れ




もう1回w。上差し




♪───O(≧∇≦)O────♪




露天で、星空




\(@ ̄ρ ̄@)/




あ、そうだ、ぶどう




せっかくもらったからw、赤ワイン




ちょっとでも荷物減らそう。。笑




おやすみなさい。wzzz




(( _ _ ))..zzzZZ