祝☆『競馬ブック』園田・姫路版発刊 | 湘南たいむのショウナンタイム②


緊急事態宣言下、有観客開催中の姫路競馬場へなぜ来なくてはならなかったのかと云ふとw、馬




この日お目当てのレースは、競馬




第10レース




競馬ブック、はじめました。




予想は、競馬ブックに全てを託したw。。ガーン




スタート!馬




○5シーオブセレニティが出遅れw。。叫び




こうなったら3連単的中のためには◎6イチバンヤリ1着しかない。滝汗




イチバンヤリが先頭に躍り出た!びっくり




イチバンヤリ1着でゴールイン!!




競馬ブック予想◎▲△。拍手




さすが大手予想紙w。。口笛




( ̄∀ ̄)




この日の姫路は冷え込んだ。焼肉




メインレースを観戦して、馬




この日のレース名コレクションw。。競馬




これで、もう当分来なくていいので、笑てへぺろ




前回までの的中馬券をまとめて払い戻して、札束コインたち




この日の的中馬券も、ダーツ




保存版の単勝馬券を除いてw払い戻し。。照れ




最終レース終了。馬




あ、船橋ナイター当たったらどうしようw。三日月




もう必要な用事は当分無い。。笑




次に来るのはいつだろう。馬




姫路競馬場を後にした。。DASH!




( ̄Д ̄)ノ