さようなら☆ラウンドワン新開地店 | 湘南たいむのショウナンタイム②

理想の結婚相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





な〜にが玉の輿だよ。笑




1月20日(水)




中12日開いて、北海道以来の休日w。。自転車




ラウンドワン新開地店




3月31日をもって営業終了。ガーン




さようなら☆ラウンドワン新開地店




(ToT)/~~~




20年間ありがとう。おねがい




1回も行った事ねーだろw。。てへぺろ




マックがあった。。ハンバーガー




マクドナルド新開地ラウンドワン店




ついでに朝食たいむw。。ナイフとフォーク




ついでかよ。笑




ちゃんと食べないと痩せてしまうw。。ぼけー




レシートも記念(?)。笑




さて、目




兵庫県も緊急事態宣言発令に伴い、




不要不急の外出自粛が求められている。




ボートピア神戸新開地




やってんの??びっくり




いいの!?




やってる以上は、経済活動しなくては。。w




この機会にはてなマーク1年以上ぶりに来場。おいで




#ソーシャルディスタンス




5F有料席
クルーザー




スタンプはやめて。。笑


凸(@ ̄ρ ̄@)




今日の発売は、キョロキョロ




こんなに売るな。。笑




馬券舟券ケース持ってきてるしw。てへぺろ