さようなら☆南比布駅 | 湘南たいむのショウナンタイム②


行きたくね〜〜〜。笑




不要不急であれば中止したかったw。。ショック




しかし、お茶




3月までに行かなくてはならなかった。。(はてなマーク




波




晴れ




着陸体制。飛行機




くもりくもりくもり




見えてきたw。。目




およそ2週間ぶり、笑




通算27回目のw、雪




北海道上陸。足




新千歳空港




14:06発、DASH!




快速『エアポート141号』




💺




30分ちょっとで、口笛




札幌




15:00発、右差し




霧




特急『ライラック23号』




に、キョロキョロ




乗り込んで、照れ




ランチたいむw。。ナイフとフォーク




お弁当2021駅弁コレクション☆2食目。
札幌駅立売商会
北海道産牛肉使用
『あったか牛めし』
(1080円)




(・・;)




\(^ω^)/割り箸




ごちそうさまでしたw。。お願い




お願いだから吹雪かないで。笑雪




終点、パー




旭川




ここからさらに宗谷本線に乗り換え。。うずまき




紫水




\( ̄◇ ̄;)/




さて、前回からの続き、?目




(゚ω゚)




降り立ったのは、足




もう真っ暗w。。ガーン




南比布




にゃー




待合室あり。拍手




雪だるま




鏡餅




いったいなぜ、キョロキョロ




こんなクソ寒みー無人駅へはるばるやって来たのかと云ふとw、ぼけー




宗谷本線南比布駅は、3月のダイヤ改正で廃止される。ガーン




新年早々葬式かよw。。叫び




駅ノート本鉛筆


_φ( ̄ー ̄ )




さようなら☆南比布駅




(ToT)/~~~




さ〜冷え込んできたw。。びっくり




もう真っ暗だし、宿を目指そう。星空




国道へ出て、100mくらい歩いた処にバス停があった。雪の結晶




基線3号




ホントに来るのw!?びっくり




反対側に待合室?があった。。雪だるま




まつ毛が凍ってきたw。。ガーン




10分ぐらい遅れて来た!