神戸新聞コント | 湘南たいむのショウナンタイム②

一度は行ってみたい観光地は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





もうどこにも行きたくねーよ。。




9月27日(日)




今朝は仕事でちょっと出遅れたけどw、DASH!




職場から地下鉄海岸線で、うずまき




みなと元町




へ。。にゃー




今日まずやって来たのは、左矢印




ウインズ神戸




にんじ




馬




競馬




秋のGIシリーズはまだだがw、馬




今日お目当てのレースは、目




第68回
神戸新聞杯
(GⅡ)




なぜなら今年は、キョロキョロ




京都競馬場改修工事に伴い、例年の阪神から中京へ振り替えて行われるからw。ガーン


( ̄◇ ̄;)


どうでもいいよ。笑




湘南たいむの本命◎は、うずまき




◎2コントレイル


無敗のダービー馬に期待。拍手




あ、無敗馬がもう1頭いたw。びっくり


Σ(・□・;)


○1 グランデマーレ


を対抗に指名。上差し


【単勝】1・2(保存用)
【馬単】1◀︎▶︎2
【3連単】1・2◀︎▶︎1・2▶︎11・17・18
合計★★10枚★★1000円




発売レース数が拡大されてたw。びっくり




ついでに中山の重賞も予想。。口笛




ついでかよw。てへぺろ




第66回
産経賞
オールカマー
(GⅡ)




こっちの本命◎はもちろん、(はてなマーク




◎3ミッキースワロー


【単+複】3(保存用)
【馬単】3▶︎1・5・7・8
【ワイド】3◆1・5・7・8
合計★★7枚★★1000円




がんばれ!スワロー⚾️




野球




レース名コレクションw。。ぼけー




少なっっっ。




#ソーシャルディスタンス




今日明日の2連休は近場におでかけw。。くもり