奈良葉風たいむ | 湘南たいむのショウナンタイム②


『ひだ36号』を京都で下車し、足あと




近鉄に乗り換え。。うずまき




19:45発、腕時計




近鉄特急




橿原神宮前ゆき神社




今どき喫煙車は珍しい。タバコ




吸わないけど。。w




大和西大寺で、




奈良線に乗り換えて、




新大宮に到着。。夜の街




この夜の宿は、三日月




ホテル葉風泰夢




2回目の利用。。チョキ




今回は2連休明けの2日間、奈良勤務と云ふスケジュール。w




ホテル[部屋タイプ]
【禁煙】 シングルルーム(sns-)
10平米のコンパクトな部屋、冷蔵庫バストイレ完備、全室Wi-Fi接続無料




星空[宿泊プラン]
【当日限定】朝食付きプラン




前回は近鉄ビュールームだったのにw。。ショボーン




ご夕食ご優待券があったので、口笛




1Fへ降りて、ダウン




中国名菜
桃谷樓




『桃谷樓炒飯 土鍋仕立て』
(1930円)
ご夕食ご優待券10%割引き🉐


\(^o^)/割り箸




ぶどうオレンジ




九州しょうゆ味




こいくち




白あん入りメロンパン




虹




(・・;)




バスルームは、




狭っっっ。。w




\(^^;;/




おやすみなさい。。w三日月




(( _ _ ))..zzzZZ




翌日は、鳥




朝食も、晴れ




桃谷樓




へ。。




\(^o^)/割り箸




朝からお腹いっぱい。。w




13時からの遅番だったので、てへぺろ




昼近くまで、コーヒー




部屋で休んでから、zzz




出勤。。バイバイ




そしてこの日の勤務を終えて、夜の街




また帰ってきた。。流れ星




1Fレストランは21時までなのでw、お月様




晩ごはんは、ナイフとフォーク




向かいのセブンで買ってきたw。。コンビニ




ホテル[部屋タイプ]
【禁煙】 シングルルーム(sns-) 10平米のコンパクトな部屋、冷蔵庫バストイレ完備、全室Wi-Fi接続無料




星空[宿泊プラン]
【お得】近日のご予定が決まっている方にぴったり♪〈素泊まり〉




2泊目のみ会社に負担してもらうため別々に予約入れたのであるが、おんなじ部屋にしてくれていたので助かったw。。照れ




原樹理が出た!w




\(^o^)/野球




\( ̄ー ̄)/




おやすみなさい。。wぐぅぐぅ




翌朝は、




経費節減で朝食なしプランにしてたので、w




松屋で朝ごはん食べてから出勤。。DASH!




早番で17時に終えて、




4日ぶりに帰神w。。流れ星




今回は、




西美濃湯めぐりを仕上げて、w




養老鉄道×ハローキティはコンプリートならず。。笑




大垣城休館のためw。えー




スタンプラリーなんかもう2度とやりたくねーよ。。笑




(ーー;)




ではいったいなぜ、そこまでしてスタンプを押すのであろうか。




それは、




(・・?)




そこにスタンプがあるからだ。。w
凸(@ ̄ρ ̄@)