さようなら☆鳴尾駅 | 湘南たいむのショウナンタイム②

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





どこにも行きたくねーよ。。笑


(~_~;)




水曜日、久しぶり(はてなマーク)に、
公式ジャンル人気記事ランキング
鉄道
1位


ありがとうございました。。w


m(_ _)m




昨日は、堺勤務を18:30すぎに終えて、ひらめき電球




南海電車で、電車




難波へ。。流れ星




■花太郎難波店


で宿泊費節約w。。ホテル




晩ごはんは、ナイフとフォーク




(・・?)




(・・;)




またオマケ目当てだろw。。ラグビー




大浴場どころかシャワーのみ。笑アセアセ




お茶




おやすみなさい。。wzzz




(( _ _ ))..zzzZZ




9月27日(金)




9月最後の休日は、鳥




大阪難波から、たこ焼




阪神なんば線で、トラ




ラグビー




快速急行 神戸三宮行き




このまま乗って行けば帰れるのに、w




尼崎で普通列車に乗り換えて、叫び




降り立ったのは、足あと




鳴尾




なぜなら、(はてなマーク




阪神「鳴尾」駅は、10月1日から「鳴尾・武庫川女子大前」駅に変更される。


〜阪神電車HPよりw〜


びっくり




つまり、アセアセ




葬式。。w




駅名長くなるだけだろ。笑




また文句ばっかり言いながら、w




さようなら☆鳴尾駅


(ToT)/~~~




しかし、今日の葬式はまだ始まったばかりであるw。。ガーン




(;´Д`A