さようなら☆『青梅ライナー』 | 湘南たいむのショウナンタイム②


2月18日(月)。




寒っっっ。wペンギン




5時半すぎに青梅駅へ。。足あと




先々週の記憶がよみがえる。




前回果たせなかった目的のために、えーん




まさか2回も来させられるとは。




始発・青梅の発売枚数はわずか8枚。。w




GET!びっくり




回送で入線してきた。。拍手




6:16発、鳥




『青梅ライナー』




ついに悲願の(?)乗車!口笛




やっと夢(??)がかなった。笑い泣き




大げさ。。




終点・東京に到着。




さようなら☆『青梅ライナー』


(ToT)/~~~


これで想い残すことはない。


もういつなくなってもいい。


( ̄◇ ̄;)


(コラッッッw)ムカムカ




さて、こうしていつまでも余韻に浸っている場合ではなかった。。




ホントなら()前日、フェブラリーステークス観たあとは夜行バスでゆっくり帰りたかったのに。w




8:13発、




『のぞみ305号』




に乗り込んだ。。足あと




【駅弁マークなし】
ジェイアール東海パッセンジャーズ
『冬の海の幸弁当
(1380円)




♪───O(≧∇≦)O────♪




ちょっと豪華な朝食たいむ。。w割り箸




宇宙人




富士山




終点・新大阪へ。。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




ここからは、




特急『こうのとり7号』




早く帰らせろ。。




篠山口で、




普通列車へと乗り継ぎ、




目的地を目指す。。




谷川で下車。足あと




((((;゚Д゚)))))))




13:55発、坂尻行き(神姫グリーンバス)。




和田局前で下車。。




やって来たのは、




丹波市立薬草薬樹公園
丹波の湯




リフレッシュ館




温泉ではないが、




本格的な薬草風呂でこころ、からだ、再生。照れ




この日の男湯は「当帰湯」。




湯上がりに、割り箸




『季節の竹かご御膳』
(1200円)




( ̄◇ ̄;)




摂津・播磨・丹波『七福湯 御湯印めぐり』☆4湯目。 




朱色金色の御湯印札




3月31日までにあと3湯w。




丹波市山南町における薬草栽培の歴史は古く、今まで培われた知識と伝統手法により盛んに栽培が行われている。クローバー




約300種類の薬草薬樹が植えられた「薬草薬樹公園」を後にし、




神姫グリーンバスで、




谷川駅へ。。




(゚ω゚)




17:52発、




丹波路快速




尼崎からJR神戸線新快速で帰神。。星空




早く帰って来たので、三日月




umieで晩ごはんにしようw。ナイフとフォーク




長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie




『神戸そばめし』
(みそ汁付き820円)




翌日の健康診断へ向け、体重増やしておかないと。。w