府中のスナバ | 湘南たいむのショウナンタイム②
{493A1B09-24A0-4B22-9F24-6A2745A5C955:01}


この日はレース後、モスバーガーではなくw、府中本町駅近くに見つけた、


府中 砂場


に立ち寄ってみた。足あと


添加物を使わず自家製麺にこだわった蕎麦の店。割り箸


どっかで見たと思ったら、「南武線スタンプラリー」に載ってた。。w


{9AE8D379-8C00-4C5F-A2E6-52EE8D879B02:01}


持ってたし。。w


(((゜д゜;)))


【なんぶらりクーポン】
お食事の方、グラスビールまたはウーロン茶1杯サービス


{8ABD4DB0-AE2A-492C-B6ED-F26ECE64DEFA:01}


「すいません、一冊につきお一人様限りなんです。。」


( ̄□ ̄;)


さて、注文したのは、


{0DE8CBF8-588C-425C-99C0-53194E177E25:01}


府中名物
『砂場の盛上げそば』
(850円+税)


{33A0625A-8FC2-440E-9B0C-7A642A56B4E4:01}


二段重ねのそばの上に大根のツマをたっぷり盛上げ、ツルツルとシャキシャキの食感がよく合う。


青森産ごぼうとメゴチの天ぷら付。


(^~^)割り箸


その後は、有名人の講演会で西国立へ。。


{AE2CD74E-0BD3-413E-B409-896DA02A8564:01}


特に“ファン”という訳でもなく、誘われて行っただけだが(笑)楽しい話を聴くことができた。。w


最後に、会場でお会いしたジャッキーの知人の50代の方と3名で立川へ。ビール


{13B8BDBB-FCBB-4DC1-93C1-AF821A56B682:01}


適当に、w


■やるき茶屋 立川南口店[H]


初めてお会いしたその方は、関西訛りがあると思ったら淡路島ご出身とのこと。


小さい頃は、大阪の親戚の方に、昨年閉館した交通科学博物館へ連れて行って貰うのが楽しみだったんだとか。電車


(・∀・)


それにしても、関西や淡路島のローカルネタであんなに盛り上がるとは思わなかった。


{F89FF05E-236B-4706-8BF2-53040E474000:01}


ハガキあるし。。w


(((( ;°Д°))))


{CB779C19-165D-4121-B55F-34A90D3F0D12:01}


立川駅で解散し、南武線を戻り、


{45601D15-EC26-4A6D-AC5B-BD461E4E5910:01}


武蔵小杉から湘南新宿ラインで帰宅した。。三日月


{BF07C10D-1497-488D-9385-0FDA7E0952EC:01}