西武ドーム終わったね!
私はテストと丸かぶりand行く人おらずで、行けませんでした(-_-;)



家でTwitterとにらめっこしながら同じセトリをウォークマンでかけてましたパー


今回はみなるんがチーム4のキャプテンになったのと、あんにんとマリアがチーム4に昇格した以外、特にサプライズはありませんでしたようで目



じゃんけん大会の抽選は、

みちゃがなっちとで、きたりえがともちん(~_~;)とだそうであせる



今回は同期対決が多い!
彩ニングの咲子さんとまりやんぬが対戦とか(-_-;)
モバメで咲子さんも言うてたけど、神様って残酷やなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



たかみなとにゃんにゃんの対戦も見所やねビックリマーク



けっこう楽しめそうアップ



明日からテストです!
テストの人頑張りましょう!



バイ!

photo:01








iPhoneからの投稿