仕事に少し余裕が出来たので。
会社のメンバーで!!
久々に渡船!!



三軒屋ブラックエンジェルといえば~

そう、もちろん!!

神子元島!!(≧Д≦)
降りたのはアンドロ。

前半は初心者の新入社員にレクチャー!!

何が釣れても楽しそう(笑)
俺もそんな時期があったな~( ̄∇ ̄)
 
ひとりで釣りが出来るようになったので。
遅れながら自分もスタート!!
(^_^)v

タックル
インテッサG5
18トーナメント競技LBD
マスラード2 2.5号
ブラックストリーム 2.5号
アウラ All for a moment 0~00号
テクノグレ5~7号

エサ
生沖アミ3キロ 4枚
マルキュー
V10SP  2袋
VSP  1袋

ついに!!
ウキが完成しました!

販売はアウラファングループ限定で販売予定(仮)

完成と同時にコロナがはやってしまって、、
発表が遅れましたm(__)m


そして肝心の釣果は~

ブルーギルパラダイス!!( ̄∇ ̄)

無限にいる、、(笑)



水温が高いのか、、潮の動かない場所は餌取り地獄(゚Д゚;)

しかも久々すぎて仕掛けの感覚がつかめない、、

こんなに難しかったっけ、、?(゚Д゚;)

そんな中、、

磯際で、、

ドキューン!!


ギューーン!!

バッチーン!!

(・д・)ポカーン

なんや今の、、(笑)

流石の神子元、やべぇのがいる(・д・)

そして数時間餌取りの猛攻。。

太ハリスのなじませ方が下手くそ過ぎて、、

よし!!

デニオス1.25で
1.5号通しでやってみよ!!
↑(バカ)


すると、、
バキューン!!
 
(゚Д゚;)マジカ、、、

幾度も突っ込む魚をいなしながら
丁寧にファイト!!



尾長の38!!( ̄∇ ̄)
(写真取り忘れました、、m(__)m)

もうちょいでかかったら取れてなかったな~(笑) 


その後も

口太の30後半!!

そして残り30分。
仕掛けを2.5号に戻して
表向きに移動すると、、

6枚追加!!
潮の中にはやっぱり尾長が入れ食い!!
惜しくも時間が来たので撤収(◎-◎;)

久々のメジナやっぱり最高だ~(T_T)

40アップは出なかったけど、
めっちゃ楽しかったーー(≧Д≦)

そして、
ブログ見てますと声をかけてくれたルアーマンとお友達に!!
初心者がいるとの事で気持ち良く場所も譲って頂きました。。

本当にありがとうございましたm(__)m

しかも、、

ヒラスズキと80アップのブリを釣られてました!!
(゚Д゚;)スゲー

そしてお土産を

行きつけのお店へ!!
東横線白楽駅から徒歩十分。

尾長のお刺身に!!

イサキの塩焼き!!

(≧Д≦)
ウマーー

すごく充実した1日でした!!
やっぱりメジナちゃんもいいよなぁ~(笑)(●´∀`●)
ご閲覧ありがとうございまし
た!!