僕「明日釣りいくわ~」

嫁「またかよ?(怒)
そろそろ●すぞ?」

ガクガクブルブル((゚Д゚;))
なので急遽
かわいい弟子達を連れて行くことに(笑)

餌作らせ~
(仕上げはお父さんですが、、(笑))
江の浦堤防へ!!

サビキ釣りとぶっこみ釣りを教える(^・^)

あくまでファミリーフィッシングなので仕掛けなどは割愛させて頂きます。


親父もついでに竿を出しましょうかね(笑)

すると、

トイレー!!(゚ω゚)
( ̄∇ ̄)ハイヨー

針が服に刺さったー(゚ω゚)
( ̄∇ ̄;)イマハズスヨ

糸が絡まったー(゚ω゚)
( ̄∇ ̄;)ショーガナイナー!

お腹すいたー(゚ω゚)
( ̄∇ ̄;)ハ、ハイヨー
 
コマセ終わっちゃったー(゚ω゚)
( ̄∇ ̄;)モ、モウ?

飽きたー(゚ω゚)
(゚Д゚;)エッ?

子供の集中力舐めてた(笑)
まぁなんとか
江の浦名産の


激ウマデブグレ!!
活かしたままつれて帰り刺身にすると油ノリノリで
激うま!!

スレてて数は釣れないですが、、

なんとか一匹お土産に!!

そして最近他のブログでよく見る
ゴミ問題!!

子供たちと堤防を一回り!!



魚はあんまり釣れなかったけど、

ゴミは大量!!(T_T)


やっぱりひどいな~(゚Д゚;)

僕の悪魔で持論ですが、、

ゴミを捨てる馬鹿は誰がなにいってもゴミを捨てる!

これだけゴミ問題が騒がれててそれでも捨てていく輩は、平然とゴミを捨てていく!!

馬鹿は死ななきゃ治んねーって事ですわな。( ̄∇ ̄)

まぁ、棄てるのは少人数だと思います。

自分らが倍ゴミを拾って帰ればつり場は綺麗になる!!

と僕は思います。

他人は変えられないので、
自分達が変わるしかない!!



少し熱くなりましたが、、(笑)

賛同などして頂ければリブログなどよろしくおねがいしますm(__)m

自分としては、つり行き過ぎ旦那と嫁の夫婦関係修復も問題ですが、、(゚Д゚;)