2年間貯めてた500円玉貯金を
ついに開封!!(`Д´)

チリツモでありまして、、、、

今年最後の買い物は~!!



マスターモデル2たもの柄!!
650H!!

男はやっぱりHでしょ!!(笑)

今回初めて登場したHタイプ、、
♯1.2が型破りな極太とカタログには書いてある!!

極太で固いとは、、
さすがH♥ですな!!(笑)

それでは開封!!

かっこよすぎるやろ、、

♯1にもマスターモデルの刻印が、、
ああ、一二番が太い!!

それとやっぱりメタリックレッドは正解ですね(>_<)


そして持ち手にはグレとチヌの群れが!!

正直これいるか?(笑)
(悪魔で個人的意見です。)

悪くはないんですけどね。


付属品のEVA上栓
軽いですが、、
ちと、安っぽい(>_<)

そして今回の竿袋は
ニット!!
前回のかさばる竿袋より僕は好きです(笑)

上が前作、下が今作
そして尻栓は
今回は下の差込みタイプに変わったみたいですね。

何かしら理由があるとは思うのですが、

僕にはわかりません(笑)

そして!
深夜ベランダから伸ばしてみると、、、

シャキーーン!!

見づらいっすね、、スミマセン
けど、すげーまっすぐ!!
少し前作より先の重みは感じますが、

これは素晴らしい!!(@_@)

感動モノですよ!

けど、、

キズ着くのがもったいなくて使えない(笑)

そんな理由で今メインで使ってるのは

一番安いやつ!(笑)
すぐ固着しますが、、
ガンガンするのも気兼ねなく出来るし、じか置きも気にならない。
最強です(笑)


なので前作のマスターモデルも一年以上経ちますが、、
ほぼ新品(笑)

磯釣りを続けているとタモの柄の良し悪しがよくわかりますが 
今回のマスターモデル2は
間違いなく銘品です(@_@)

出番はまだ先だと思いますが(笑)

それではご閲覧ありがとうございました。