穴が空くほど読んでる
がま磯カタログ!!

今回のベストショットは

僕の心のお師匠様である、

猪熊さんかっこよすぎ!!

滲み出るダンディズム、、、

気づくと、、、

猪熊さんのファーストモデル
ブラックラスター。

買うしかないじゃないですか~(≧Д≦)

その前に箱がカッコ良すぎ!

パカッと。
ケースもかっこいいな!!

うん、、かっこいい、、(T_T)

だがしかし!!
私がつけると~



なんか、、、ねっ?(笑)

中古のハイソカーに乗ってそうと言うか、、、

まじ、卍とゆう
か、、

そんな感じですわ!(笑)

圧倒的ダンディズムが足りない(笑)

それはそうと、

製品の完成度はバツグンです!

まずは軽い!!
ガラスレンズなので少し重いかな~と思っていたのですが、、

掛けていても全然重たくない!

そして何よりも凄いのが、
フィット感と安定感!!

頭をどんだけ振っても外れない!グラサン

本当に凄くて、ウォォーすげーーーと首を振ってると、、

コイツ気が触れたか?的な顔

猫に心配される(笑)


それでは
今、僕がメインで使っている
サングラスを紹介したいと思います。

これは久保野さんが使っていて
直々に商品説明をしていただいて購入しました。

どんな天候でもオールマイティーに使えるので、重宝しています!!

初めて掛けて釣りをした時に水中の見え方、ウキやマーカーの見やすさに感動しました(@_@)


形もスタイリッシュで、重さは少し感じますが、フィット感が素晴らしく、1日掛けていても疲れないです。 

最近はずっとこれを掛けています

しかし、
首を激しく振ると
飛んでいきます(笑)
気をつけて下さい!


そして一番長く使っている
オークリー ピットブル
アジアンフィット 日本限定モデル

もう廃盤なのですが、、
フレーム自体は10年使ってます(笑)
プラスチックレンズなのでとても軽いです!

オークリーの特徴でもある弾丸にも耐えられるレンズは
ウキが何度となく当たっても割れる事はありません!!(笑)

しかし黒が濃いので曇りや日陰では何も見えなくなります(笑)

なので逆光や日差しが強いときに使用しています。

レンズとフレームの耐久性は他の追随をゆるさないのですが、、、

レンズ表面のフィルム?塗装?は劇弱です、、、、(T_T)

密封性が高いのか、汗をかくと目の周りがムレムレに、、

けれど、10年来の相棒なので、タックルボックスから外れる事は無いですね(>_<)ゞ

後、首を激しく振ると
飛んでいきます!(笑)

磯で首を激しく振りたい時は
がまかつブラックラスター一択ですね!!(笑)