今週の土曜日は

毎年恒例の根府川なみのこ村でキャンプ&バーベキュー!!
と言うことで、
僕の役回りは~~
もちろん!!

渚から食材調達!(笑)
なにがでるかな!

なにがでるかな?

チャララン!!



ヤベェ、、
食えるのつれねぇ、、、(T_T)

しかし、、
時合いがくると、
パタパタっと

十枚ほど塩焼きサイズゲット!

その後はもちろん、、


焚き火で直火焼き!!

一通り楽しんだ後は、、
途中で抜けさせて頂いて、
オールで南伊豆伊浜!!
GFG神奈川懇親大会!!
総勢60名ほどの懇親会!!
乗った場所は、

高島?の正面。
死ぬほど足場が悪い、、、
磯にボルトでフックが付けてあるし(笑)






バッカンもまともに置けないし、、、
立つ所が鍋の蓋位しかなぃ、、、
取りあえず
タックル紹介!
マスターモデル口太MH53
15トーナメント競技LBD
マスラード2 1.5号
フレキシブル磯 1.5号
アウラ ベーシックグレG2
一刀グレ 3~7号

沖アミ生8.5キロ
V10 一袋
V10SP 一袋
沖撃ちspecial 一袋

それではスタート!!

今回初めてのスルスル釣方に挑戦!!

(スルスル釣りとはウキを浮かせたまま仕掛けだけをスルスル入れていき全層探れる仕掛けです。)

前半は、、


イスズミとイサキ
(この子は針を飲んでしまったので、夕飯になりました。)
手前から先はイサキ地獄なので
際に仕掛けを入れてゆくと、、
バッキューン!!

ウキが消し込む!!

この引きはサンノジじゃね?!
外道かよ~(笑)
なんて思いつつやり取りしていると、、

36cmの尾長!!(≧Д≦)
尾長の引きが久々すぎれ分からんかった、、(T_T)

その後一瞬イサキを蹴散らした33センチ位の口太を一匹追加し
前半戦終了!!(@_@)

後半も場所は変われず、
同じ場所。
大会あるあるの
リミット最後の一匹なかなか釣れない説(笑)
後一匹がでない、、、
すると海が、、
沖に向かってガンガン走り始める!!

わかりづらいけど潮がガンガン
これはチャンス!!
離島かよ!!(笑)
100m以上流すと、、
バチバチッ!!

メッチャ楽しい!!(≧Д≦)
連発はするものの、
サイズはイマイチな口太ばかり、
そしてタイムアップ!!
結果は~

六まい!!
ここから大きいのを三枚拾って検量。。
1600グラム(>_<)ゞ
結果は箸にも棒にもな感じでしたが、
楽しかったのでオールOK(^_^)v

ご閲覧ありがとうございました!!m(__)m