久しぶりの日曜プライベート釣行!!
楽しみで一睡もできない。(笑)

なぜなら、、、


久々のマリンの小池との釣りだから!!(≧Д≦)


だが、、、、、


海神様激おこ(T_T)

地磯周りは全滅、、、
堤防もだめそう、、

そして結局選んだのは、




熱海海釣り公園!!(笑)

まぁ、、
めっちゃ浮いてる(笑)

タックルは割愛させてもらって

初めての沖撃ちスペシャル!!

個人的な感想は
やはり、遠投だけあってまとまりはとても良いです。(^・^)
そして今までの遠投系は着水後表層で広がりなかなか落ちずミドルレンジから下の同調が難しいイメージだったのですが、(合わせる配合によりますが、、)

沖撃ちスペシャルの素晴らしい所は
パァ~と開いてスロープ状に落ちていきます。

これは良い!!
単体でもいけるレベルでした!(≧Д≦)

して、かくなる魚は~


ムロアジの子供とイシガキダイの子供(笑)

まぁ、釣りが出来るだけで幸せって事で。

2人でワイワイ楽しかったです!(笑)!(^^)!

すると、、、、

水面に、、、



大人の風船が、、
隣のファミリーも気づいて、気まずい空気が、、

子供がクラゲーー!!
と大騒ぎ、、、

そして俺も小池に、
「あれ、、、だよね?!!(≧Д≦)」

小池
俺は何も見てないよ。。(^-^)

まさかの塩対応!!

隣のファミリーに気を使う小池くんの大人な対応。

こいつ大人の階段俺より先にいってやがる。。(`Д´)

そんなこんなで楽しんでいると、、、


ダーン!!
キャーーー!!
ワーーー!! 
あぁぁぁあ~





自分らの10メートル手前の人たちが
テトラを乗り越えた高波に釣り具を持って行かれてる、、、、

そして
アナウンス
「緊急閉園ですー!早くでてくださーい!」

人が流され無かったのは幸いですが、、

十分予測出来た高波、、
ファミリーが多い有料釣り公園で
運営側が一番気をつけなければいけない所だとおもいます。

外海の様子で初めから閉園にするべきだったのでは、、

まぁ、僕らにも知識が少し足りてなかったのかも知れませんが、、

まぁ、何はともあれ、
本当に釣りが好きで一生やりたいのであれば危ない日は諦めて帰るのも大切ですね。

ご閲覧ありがとうございました。