釣りにのめり込みすぎてブログ更新できなかった、、、

安心してください

生きてますよ!(≧Д≦)

ここんところのダイジェストを簡潔に書くと

まずはアウラのfieldstaffになったり

GFG杯三位で全国行きを決めたり!!

ピンクのこいけと釣りしたり

G杯出たり、(ダメでした。)

飲みに行ったり!!

そんなこんなしてたらブログがだらけるとゆう、、、(笑)

忙しくてなんてありきたりな言い訳はいたしません!!

単なる
さぼり癖です。

この間の
関東アウラテスター会の様子を
書こうと思います。

一応大会形式の
一匹最長寸で勝負!!



場所は西伊豆仁科で行われました!!
 
乗った場所は


ヤトリ。(多分、、)

タックルは

マスターモデル2 MHー53
18トーナメント競技LBD
マスラード2  1.75号
フレキシブル磯1.75号
アウラ secondギグス00
ファィングレ5号

エサ
生沖アミ3キロ ×2
V10SP
V9

それではスタート!!

ワクワクとは裏腹に、、
釣れない、、、(笑)

餌取りもいない、、、

仕掛けを底の底まで落としていくと、、


30センチそこそこが!!

取りあえずキーパーゲット!!
あぶね~(@_@)

そこからは何も来なくなり、、
場所交代!!

裏側に回ると。。

またもや30そこそこ!!

この後は30あるなしがポツポツ釣れて、
しゅーりょー

結果は~

五位!!


ビミョーなサイズだけども、、
数は出たのでたのしかった!!

って一位の
46センチはヤバい(笑)
仁科のポテンシャルに驚かされました(`Д´)

これからはちゃんとブログ更新しますので。

これからもよろしくおねがいしますm(__)m