まずは、


更新サボってすみませんでした!!!
m(_ _)m

理由は仕事が年度末で激務だったのと、
超絶スランプ(笑)
それではダイジェストで!


江の浦のグレの練習で40センチ
トージンのグレの大会で43センチが二匹。

日本グレトーナメントで汚ったない年無。

なぜにチーヌー??(゚Д゚)

ってなわけで大会関連はズタボロです、、


記憶に残っているグレは初の離島式根島の
45の茶グレ!!

その外も死にたくなるくらい坊主をくらいまくり、、

そして先週の日曜日!!

ピンクの小池と
東伊豆にて、
三時間の真剣釣り勝負!!
これは負けられん!!(`Д´)



エサ
沖アミ生6キロ
V10sp
グレパン

タックル
マスターモデル2口太mh53
15ダイワトーナメントLBD競技
マスラード2  1.5号
釣研フレキシブル磯1.5号
エイジアMP01~02

スタート!!

塩が緩く、餌取りが凄い、、、
スズメダイとコサバのむれ、、
サバがまだツケエサを食べる大きさでないことが唯一の救いでした、、、

少し沖に仕掛けを入れコマセのタイミングをずらすと、、

バッキューン!!
(≧Д≦)

いい引き~(≧▽≦)

どや?こいけ~(笑)
なんてやってると、、、

、、、、
orz

そして磯際で、、
バッキューン!!(≧Д≦)

ブルーの尾っぽが見えてたからな~

三ちゃんかね、、、(@_@)


ぐれやんか~(゚Д゚)
40近いやん!!
勝ったか!!

すると、、
小池覚醒!!(゚Д゚)

バッチバチ尾長をメインにつりはじめ、、





三時間でナイスサイズを6匹!!

結果、、
2対5で惨敗、、、(/_;)

サイズでは勝ったから!

別れるまでになんどこの負け惜しみを言ったことか、、(笑)


バトル後に2枚釣って終了!!


罰ゲームでガッツリ寿司奢らされる(≧Д≦)
今回の釣りで得た物は、


はま寿司はウマい!!(笑)

次はまけないぞ~(゚Д゚)

クソがっ!!!(≧Д≦)