まぁ~釣れない!!

ここんとこ全然釣れない、、

ブログ書けねぇ(/_;)

そんな中、

アメブロガーRYOくん!
年齢詐称のライバルてっちゃん
G杯ファイナリストのマスブチくん!


四人でバチバチ釣行行ってきました~

場所は

東伊豆、川奈港!

噂ではメッチャ釣れる場所らしい!(゚∀゚)

スランプ脱出できるんでないの!!(≧▽≦)


が、しかし、、、

全く釣れない、、

ついに!!


クロサギ、、
砂地の魚やん、、

周りも竿を置き始め、
帰る人もチラホラ、、

そして若手2人が
「地磯いきましょ!!」

若さ故の行動力!!(笑)

ヒィヒィ言いながらも

近くの地磯へ、、

久々に潮の動いてる磯に来たな~(≧Д≦)

そして皆の釣りを観察~(●´∀`●)

バッチリファイヤーブラッドのRYO君!
ヌカパン初めて見た!!
ラインの操作仕掛けの調整、
俺より上手いやんけ!!(/_;)

顔出しNGのG杯ファイナリストの
マスブチくん!
変わったウキを使った釣りに
丁寧な釣りに驚き!!(◎-◎;)
やっぱり上手いわ、、



一人隅っこで地球を釣ってるてっちゃん(笑)
最新のPE釣方で渋い中でも掛ける!!
やはりライバルやるな!(゚∀゚)

そして実釣スタート!!
タックル
マスターモデルmh53
18トーナメント競技
マスラード2  1.5号
ブラックストリーム 1.5号
エイジアMP01
ファイングレ5号

エサ
V9SP一袋
V10SP一袋
沖アミ生9キロ

まぁ~手前はスズメダイとフグが乱舞、、
無理なやつじゃん、、、

沖も潮が思いのほか緩く、
やっぱり餌取り、、、

仕掛けの馴染みも悪い、、
 
ハリスを1.2号まで落とし、ウキも03に変更!!
刺エサも限界まで小さくし、

強制的に下の潮を掴ませると、、
大当たり!!
30そこそこがつれ始める!!

そしてRYO君とおしゃべりしていて
気付くと!!

鬼曲がり!!
根掛かり、、

「根掛かりだわ~(笑)」




グンッ!!
(≧Д≦)ハウァ!

魚じゃん!!

根に張り付かれたりしながらも丁寧に浮かせ、

意外と手前がガチャガチャしてるので
RYO君にタモ入れしてもらい、

納得サイズゲットー!!(≧▽≦)
39センチ!あと一センチ欲しかったな(@_@)

そして結果はー


午後からの釣行で五枚!!
左上の二枚はてっちゃんからの頂き物。

久々に釣れて良かった~(≧Д≦) 

周りもボウズは無く
流石だね~(●´∀`●)

前日夜なべして付けた


まりんのこいけワッペン(非売品)
これが良かったんやね!!(≧▽≦)

そして帰り道~

かつやでソースカツ丼を食べ!!
帰宅!!

久々に楽しい釣りになったな~
若手の皆ありがとう!!