先週の土日に、、

会社の忘年会を兼ねて泊まりで真鶴に行くことに!!(o^^o)

今回泊まるのは~
根府川にある
((なみのこ村!!))

おしゃれなコテージと不釣り合いな釣具たち(笑)(゚∀゚)

僕「どこで釣りするんですか~?」

社長「下全部釣り場だよ~」

(●´∀`●)チラッ




汀釣り?ゴロタ?
その中間のような釣り場(笑)(゚∀゚)


案の定、、

グーフ~(●´∀`●)

あとは20そこそこの木っ端メジナ達、、


そして忘年会!!
バーベキューアンド呑み会!!



いい肉に海鮮!!フルコース!!

最高でした~(o^^o)

そして翌日!!

いつもの真鶴へ!!


枯冴でいざ出陣!!

クソ渋いっ!!(゚∀゚)



そして根回りをレロンレロンしてると~


良体カサゴ(笑)

そして何とか30アップ一枚と足の裏一枚を追加!!

そして夕方近く、、、


バチバチバチ~~!!!

(゚o゚;!

すげーー勢いで道糸が弾かれる!!


竿はもはや逆Uの字!!


社長「タモやるか~??」

自分「多分捕れないやつっすね、、」


だが枯冴の底力はなめちゃいけない!!

細ハリスをいたわりながら、巨大魚を寄せる!!


魚影がみえる、、、


青い!!(゚∀゚)


バリじゃない!!


メジナだ!!


大事に寄せる、、


タモを手にとり、振り返る、、、



あれ、、?




サンノジに変わってる(笑)(;_;)

40センチ後半のバケモノサンノジ、、

気がゆるんだ瞬間針はずれ、、、

せめて写真位とらせろよな~(`Д´)

そんなこんなでダメダメな週末でした~


さぁ、仕事終わらせて来週末も釣りにいこう、、(笑)