つい最近、前からひいきにしていた釣具屋がリニューアルオープンとの事で挨拶に!!

ワゴンの竿の中を見ると、、、

これは!!




枯冴!!硬調!!
前から気になってたやつやん!!

なんと値段は、、

25000!!

即買いでしょ!!(笑)(゚∀゚)

ポイントがあったので約20000円で購入!!

そして昨日の雨。

まりんのこいけ君と江の浦釣行!!(o^^o)

意外と久々でテンションあがる!!


そしてnewロッドでテンション倍々!!

すごいフニャフニャの竿だな(゚o゚;
硬調なのにすごい柔い、、
不安な感じな竿、、

まぁ、
つるぞ~(o^^o)

冷たい小雨のなか実釣スタート!




、、、、、






釣れんがな、、、






そしてついに!


ちっさっ!(笑)

木っ端と戯れて終了(笑)(`Д´)

20位のメジナでもがっつり曲がって、
一匹一匹を味わえる竿です!!

見た目も和のテイストがすごく粋ですね(゚∀゚)

当分は使い込んでみます!


そして無理に雨の中誘って風邪を引かせてしまった、、
まりんのこいけ君、、

ごめんね、お大事に、、