連日の猛暑、、
釣りに行こうか迷っていた事を
夜中の二時のアラームがわすれさせる。
体がやっぱり海に向かわせるんすよね~

いや~来ちゃったよ~
汐吹崎(*´Д`*)
朝日と共に磯場に向かったけども流石日曜日
一級ポイントは石鯛師。
ちらほらとルアーマン
取りあえず隙間にお邪魔して、スタート!!


取りあえず餌は
V9徳用
縛寄せグレ
沖アミ生6キロ

タックル
マスターモデル2口太MH53
トーナメント競技LBD
グレ道1.75
シーガーグランドマックスFX1.5
エイジア 0α
テクノグレ4~6

そしてニューアイテム!!
バッカン受け三郎!!
これ若干不安な所はあったけれども、
全然使える!!
ってか凄い便利!!
ピトンの竿かけを考えていたけれどもこれで正解だったと思います( ̄∇ ̄)

そして肝心な釣りは~
フグの嵐!!
潮が全然動いてない、、
どこに仕掛けを置いても針が無くなる、、
餌取りのプール状態(゚Д゚;




打つ手無し、、、、

釣れても

ワッペン
そんな事やってるうちに
隣の底物師が竿を曲げる!!
四キロくらいあるのではないだろうか石鯛をゲット!!(゚Д゚;)
タモ入れを手伝わせて頂いて一部始終を見ていたんですが、
凄い豪快でかっこいい~( ・_・;)
なんか久々に磯で感動したな~(ToT

めっちゃ石鯛やりたい、、(*´Д`*)
浮気しようかな~(*´Д`*)

なーんて思ってたら
塩焼きサイズの気の利いた木っ端が一匹!

見かねた隣の人がイシガキダイを二匹くれて終了!

美味しく頂きました!!
ありがとうございますm(__)m

凄い良い磯なんですが
ゴミが多い、、

ルアーの空き箱からコンビニ弁当ビールの缶
ペットボトル
全部拾ったけれど、各自で持って帰ってもらいたいですね。
そしてサザエの密漁が四組ほど居ましたね。
犯罪ですから、、(>_<)
ダメ!!ゼッタイ!!

皆の海、ルールをまもって綺麗に使いましょう
ゴミ放置見つけたら海に蹴り落とします!(笑)
密猟者は頭にコマセまきます!(笑)
それでは明日から仕事がんばりましょう!m(__)m