金曜から二連休とゆうことで
行ってきましたメジナ釣り!!

am2:00  自宅を出発!!

am4:00  伊東地磯到着つり開始

am11:00 伊豆下田へ移動

pm2:30 渡船にて渡磯

am5:00 釣り終了!

移動を抜きにして約20時間磯釣り!!
いつもの小田原マリンで餌を買う。
沖アミ生 3キロ 5枚
ボイル  3キロ 1枚
V9徳用  2袋
縛寄せグレ 2袋
夜イサキ  1袋

その場で混ぜてバッカン三個に詰める。
いざ出陣!

最初に向かったのは前回の汐吹崎!

タックルは
マスターモデル2口太MHー53
トーナメント競技LBD
グレ道1.75
ブラックストリーム1.5
エイジアマスターピース01~04
ファイングレ6号

最初はゼロフワでスタート
まぁ、ものすごい凄いフグの嵐!!
針が無くなってゆく、、
挙げ句の果てにマーカーから噛み切られ
ウキが殉職、、

手前にフグを寄せつつ沖狙いすると
グンッ!!
30ピッタリ!!
この時期のメジナはまぁ引く!!
その後も同じ釣り方で二枚追加。

楽しかった~(*´Д`*)
そしてすぐさま接待フィッシングのため下田へGO!!
田牛港に到着!!


鬼の喜一丸で夜釣り!!
この時点で眠い、、(ToT)



いや~いい場所だな~
やっぱり下田は気持ちがいい!(*´Д`*)
磯に立つと目が覚めるんだよね~

下田のタックルは
マスターモデル2尾長M-53
トーナメント競技LBD
グレ道2号
ブラックストリーム1.75
エイジアマスターピースLC 01
テクノグレ5~6号

日が昇ってる時間はメジナは爆釣!!
五時間でキーパーサイズを20枚!!
そのうち35以上をキープ( ̄∇ ̄)

めっちゃたのしいやん!!

そして日が落ちるとメジナはパッタリお休みモード。



まぁ夜磯恐すぎ、、
なんにも見えないわ、、(゚o゚;
タックルは
ダイワシーパラダイスMH350
ダイワ激安リール3500
5号通しのお遊びタックルでイサキを爆釣!!
朝までに四人で200は釣れましたね!(笑)
みんなのクーラー満杯で終了!(*´Д`*)

もうへとへと、( ・_・;)

帰りも四時間かけて帰宅!!
爆睡!!
夕方7時頃先輩の呼び出しで居酒屋へ!


ワニを食べるってゆうね(笑)
意外と美味しくてびっくり(゚〇゚;)
んなわけで多忙な2日間だけど
やっぱり磯は最高ですわ!