シリーズ『溜め込んだ過去のネームを消費しよう!』 (・∀・)/

 

王子、2年生12月頃のお話。

キミは本当にウチの子かい?(爆)

 

進んで学びたがるなんて!( ̄Д ̄;;

図鑑ってのは親からムリクリ読め読めと押し付けられるモノではないのかね?←偏見。

 

クリスマスはおもちゃとか貰う日だと思うんだケド。本人が望むならば・・

 

 

 

ドラえもんと楽しく学べるDVD付☆姫と食い入るように見てましたヨ。

中も見やすい・わかりやすいだし、最近の図鑑は子供たちが喜ぶ工夫がいっぱいなの

ですな!Σ(・ω・ノ)ノ!

図鑑に対する偏見と苦手意識が見直されたダメな大人2人でありました☆

 

続きますヨ☆
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 仲良し家族ブログランキング   

 

ほんの数年前まで動物も虫も全くダメだったというのに・・

※参考→   

世のお母様方。今、お子様が虫キライだとしても安心は出来ませんのコトよ!(;・`ω・´)

 

 

 ← 485 / 483 →