人間は嘘をつく。

自然は嘘をつかない。(擬態とかの行為は『Lie』※嘘ではない。)

数字も絶対である。(虚数も『数字』として認識しない前提で書いています。)

 

ぼくは数字が好きだ。

冒頭に書いたように嘘が無いから。

 

商売・事業を行う時に『絶対※absolute』は『数字』です。

 

2020年10月期より個人開業したしましたので11月期を終え、3か月目に入りました。

売上に対する先月対比率は145.71%でした。

売上というのは目標であり、その為に行動を組み立てる指標にもなります。

 

まだ今はBank様方との事業展開に対しての借入などは行っていません。

しかし、後々お付き合いすることを想定する場合、しない前提で事業展開を広げる場合どちらにせよ、『数字』とは80000%以上お付き合いしなけばなりますん。(池袋ウエストゲートパークより)

 

数字、、、、、好きな人間で良かった。

 

数字を学べば、プログラミングや航空宇宙学や医療の分野など、ありとあらゆる分野に応用が効くと思います。

 

宇宙に想いを馳せるヒトであれば、是非、

『数字』を愛することをお勧めします。

 

そんなワケで何日か前の夜に撮影した写真をアップします。

※Instagram、Facebook、LINEなどでも自然屋`Rare eagle i`代表をやらされているホモサピエンスが気まぐれに同じような写真なり動画アップしていることもあるので、気が向いたら覗いたり、フォローしてやって下さいませ。

 






--

________________________

【-ZINENNYA-ジネンヤ-自然屋-】

  `Rare eagle i` 

 -Takayuki Sumi-スミ タカユキ-鷲見 貴之-

TEL:090-3957-0692

E-mail:taka.syogyomuzyo@gmail.com

Address:26-31,Azikishirako,Gifu-City,Gifu-Prefecture,Japan.

(住所 〒501-1108 岐阜県岐阜市安食字志良古26番地31)

HP:https://ameblo.jp/syogyomuzyo-ku

________________________