明日以降への準備の買い出しが終わりブログを更新します。 
  

お昼は知人と休憩がてら、ランチ。 
グリルくいしん坊北店にて。
 
私がこの店を選びましたが、 
クオリティに対する販売価格がそれ以上の価値を生み出しているなあ、と思う店だからです。 
 
 
味もバツグンに最高に美味しいのですが、 
私がこの店に来ていつも思う良いなあ、と思って来る理由は、 
 
会計の後の 
料理長?シェフ?の 
『ありがとうございますー✨』 
という声の響きと笑顔がとてもステキだからです。 
 
 
 
ホント大好きなお店です✨ 
 
 
 
 
さて、知人の色々な悩みや話を聞いていて私が話せることを話してランチは終了。 
 
 
 
ある物件の確認含め、岐阜市内へ。 
 
 
 
 
 
写真はありませんが、 
メディアコスモスさんにも立ち寄り色々と確認。 
 
 
 
 
 

色々な方と連絡を取りがてら本巣市に。

モレラ岐阜のDAISOさんで買い物を終えました。 
 
 
さて、後ひと踏ん張りして戻ります。