タイトル長いな、と自ら思ってしまった。 
  
  
愛知県名古屋市上前津では、私が所属しているとある大阪発祥サービスのSeminarというか説明会に参加してきました。 
 
 
酔った勢いで参加したサービスなのでサービス内容を話せる程の自信が積み重なっていないので、ちょっと書きません。 
 
ただ、コレは偽り抜きで基本そこで出逢った人間とはイイな、と思う人が多いです。
  
 
 
このように筆を走らせていても、 
『行為、行動』ではなく、 
『人』 
に対して反射的に主眼を置く癖があるので、自らに対して未熟やなあ、なんて思いながらブログを書いてます。
 
 
  
ただ、今回のスピーカーされていらっしゃった方に、 
『がんばります💪』 
と言ってしまったので、そこのサービスも伝えて良い方には伝えて行きます。 





写真はタイトルの後半までの間歩いた、名古屋大須周辺の写真です。 
 
 
 
で、到着したのはこちら。 


この記事はここまでで。