ムキッ!

 

9月17日(月)は川崎のラチッタデッラという川崎随一のオシャレスポットでパフォーマンス!!

真横には映画館が。
 

アートの作品に興味を持ってくれてる人が多いのか、反応がすごくいい!


やはり横に映画館があって、ショーを受け入れやすいのかな

 

内心では


『ビジネス用語でいう『モール効果』とはこれか!!』と思っていました。
※同じようなジャンルが近くに集まると相乗効果がある

 

そんな中今日のMVS(Most valuable scene)はこちら!

これを読んでくれている皆さんは僕らのショーを見たことがあると思うので、説明しなくてもいいと思うけど…

 

簡単に説明すると、
腰を痛めて気絶する。そして相方が勘違いして、「死んでるかも…?」と確認するシーン。
壮絶な子供のツッコミのおかげで会場は爆笑に包まれました(笑)