ムキッ!HIDEです!

 

8月4日は

愛知県にある企業の夏祭りに出演させていただきました!!

 

社員の方が手作りで作り上げたステージ、屋台もあり地域、会社、家族への愛が溢れた素晴らしいお祭りでした!

その中のメインのアトラクションとして2回出演させて頂きました!!

 

そして今回は新メンバーのHIRONAGAとの組み合わせ!!

二人共やる気MAXでお客さんも1000人近くいて、全員にパワーを届けよう!!

と思うあまりに、汗がしたたり落ちまくって滑って転ぶ、ガムテープがくっつかない…

 

などなど色んなハプニングがありました^^;

と言いながらもしっかり決めるところは決めて、ハプニングを含めお客さんに楽しんでもらいました!

 

2回目は1回目の反省を踏まえて、地面を雑巾でふいて汗をふきとってのパフォーマンス!!

 

これも無事に盛り上げまくって終えることができました!!

 

ショー終了後は何組も

「握手してください、写真とってください!」

 

と来てもらったのですが、刻一刻と迫る新幹線の終電…

なくなく急いで準備をして帰路につきました。

 

色んなところで、色んな人に見てもらえる。

毎回違う場所で、毎回違うお客さんに楽しんでもらう。

 

「あーこの仕事はいい仕事やな~」

 

と毎回思います!!

本当に感謝感謝です!!

ありがとうございます!!

 

 

8月はいろいろ出演がたくさんありますので、ぜひ見に来てくださいね!!

 

 

8月出演スケジュール

11日(土)東京タワー
12日(日)宝塚SA(大阪)
18日(土)柏高島屋ステーションモール(千葉)
19日(日)~22日(水)天保山マーケットプレイス(大阪)
23日(木)東京オペラシティ


26日(日)ららぽーとTOKYO BAY(千葉)