ムキッ!HIDEです!

 

 

本日は栃木県にある

ベルモール宇都宮でパフォーマンスさせてもらいました。

 

 

始まる前からたくさんの方が着席して待っていてくれて本当にありがたい!

パフォーマンスはもちろん1階、2階までパンパンで盛り上がりまくりで最高でした!!

 

 

 

な、な、な、なんと!アクシデントは2回目に起こりました…

最後の最後にする合体技で

「ジーザス」というのがあるのです。

 

 

 

 

 

↑のこれが一発で決まらずやり直しすることに。

 

 

あまりにも悔しいのと申し訳ない気持ちになったので、ショー終了後に【泣きの一回】をお客さんにお願いして練習中の激ムズの技【難しいA】からのジーザスを決めることができました。

 

↑難しいA

 

 

いつも暖かく見てくれている方がいるからこそショーできるんだなー。

ってToshi-Rockを踏みつけながら思っていました(笑)

 

今日も宇都宮のみんなありがとう!!!

 

餃子食べて帰らなかったので、今度は餃子食べて帰ります🎵