ムキッ!HIDEです。

 

 

先日銀座でこっそり行われた

『第十回The・グレイト・タイムショー』で色んな方が来られていました。

 

なかでも「サトラレ」で有名な漫画家の佐藤マコト先生が来られていて、非常に楽しんでもらえたみたいで、僕達のイラスト描いてくれました(T_T)そういう風に気遣ってもらえるのはとっても嬉しいです!

うれしすの極みですッッッッ!!!!!

ありがとうございます!!

 

 

してもらって嬉しい事を僕もお返ししていけるようにしていきます。

僕のできる事で喜んでもらえる事があると思うので、なんでも聞いて下さい。言って下さい。

可能な限りリクエストにお応えします!

 

僕にできる事リスト

・ダンス(実演&指導)

・アクロバット(バク宙、バク転)

・講演

・パソコン(動画・写真編集)

・ボディメイク(筋トレ、食事方法など)

・オトクなクレジットカードの使い方

・けん玉

・掃除

 

この辺にはかなり自信があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず…

 

 

 

 

 

サトラレ見たことないので、見ます(笑)