ムキッ!HIDEです。

 

 

格闘ゲームの世界大会が今アメリカで行われているのですが、そこで日本人の「ときど」選手が優勝しました!!!!

 

日本人のプレーヤーで1番好きな選手だったのでまじで僕も嬉しかったです!!!!!

 

しかも決勝は最強と言われているアメリカの19歳のPUNK選手!

 

まじここで頑張って欲しい!かましてくれ~~~~~!

 

と思ってネット配信見てたけど…

 

 

 

ストレート勝ちで見事

優勝!

今日最高にテンションあがりましたね!!

 

ときど選手も最高やったけど、Punk選手、他の出場者のみなさんもかっこよかったです!

お疲れ様でした!

 

僕も刺激もらったので頑張ります!!