ムキッ!HIDEです。

 

 

今の時代はいい時代になりましたね。

 

 

なぜかって?

趣味も突き詰めまくると職業として成り立つ時代になったのです。

 

前置きは置いといて、

RED BULLが開催するゲームの世界大会があるのです!

 

他にも大小様々な大会があるのですが、

この雰囲気や演出が特に好きなんです。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

上手い…ウマススギルスキル…

 

このゲームをしたことがない人にはわからないかもですが、プロの読み合い差し合い攻防戦!

が詰まりまくっています。格闘ゲームはもろに心理状態がバトルを左右するので余計に面白いですね。

 

 

もっともっと簡単にいうと、いかに相手の手を潰して詰めていくか。

将棋やチェスのデジタル版です!

 

他にもたくさん紹介したい動画はあるのですが、今日はここまでで。

 

 

 

 

 

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら

 

【TV出演しました】みんなのニュース