ムキッ!HIDEです。

 

タイトルどおり6月は割りとゆっくりなのです。

 

そこで懐かしの友達にあってご飯食べにいってました。

楽しすぎて時間が一瞬でブログを更新し忘れたわけですが…

 

ブレイクダンスの世界大会で一番革命を起こしたと言われるショーの話が一番持ち上がったので、せっかくですからブログの読者の方にも共有したいと思いましたので載せておきます。

 

 

 

やばいな~!やっぱりかっこいい!

 

このショーの翌年から海外勢が全員コンセプトをもったショーをしてきたのです。

それまでは音に合わせて適当にダンスをしていただけの海外勢がです。

 

それだけインパクトがあったんでしょうね。

歴史を変えたショーでもあったわけです。

 

この人たちは僕らの先輩にあたるのですが、今はそれぞれの道を貫いて仕事されています。

弁護士もいればミュージシャンとしてかましている人もいて皆かっこいいです!!

 

同じ時代に生まれてよかった!

 

 

 

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら

 

【TV出演しました】みんなのニュース