ムキッ!

HIDEです。

 

 

本日は愛知県 豊田市の東にある高校にいってきました。

※色々とあり直接名前は書けない…

 

 

学校の行事でパフォーマンスを見れるってすごいですよね!!

僕の時代は体育館に集まって映画を見るくらいやったのに。

 

時代は変わるんですね〜〜!

 

そしてパフォーマンスやる方も大変なんですよ?

 

「今日の学校はどんな生徒たちかな〜?」

「おとなしかった時はこういう風にして〜」

「先生を体験コーナーで手伝ってもらうけどどの先生にしよう」

 

 

とかとかね。

 

他にも色んなこと考えてるわけです。

 

が、それでもやっぱり生徒たちが楽しんでくれるので最高に楽しいです。

 

今日見てくれたみんな〜〜!ありがとう!!またきっとどこかで会えるでしょう!

当面はネットで僕達見といてな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら

 

【TV出演しました】みんなのニュース