Toshi-Rockの時間です!

 

みなさんこんばんは!

 

今日も荒々しい(ただのアホな)ブログの時間です。

 

最近タモリ倶楽部の空耳アワーハマってます。

 

やっぱ僕の好きなのは

 

「あの、いぼ痔、あの、いぼ痔、アーーーー!」

 

ってやつですかねー。

 

 

 

これは最強ですから!

一回見たほうがいいです!

 

あと…

 

「焦るよ もういいよ もう」

 

ってやつも好きですね!

映像はyoutubeのどっかにあるので探して見てください(笑)

 

それにしても、明日から2日間ソラマチ大道芸フェスティバルに出演します!

 

http://eflyer.tokyo-solamachi.jp/html/tokyosolamachi/14562/#4

 

これスケジュール、スマホで見れますかね?

 

明日もいろんな方に会えるのを楽しみにしております!

 

楽しみましょうー!

 

おやすみーーー!

 

 

 

おすすめインフォメーション

 

しょぎょーむじょーブラザーズ とは

 

出演依頼はこちら