ムキッ!

 

HIDEです。

 

近況だけ載せときます~

 

あんふぉげらぼーこんなネタやります その①

 

 

 

どのシーンで出てくるかはお楽しみ♪

 

 

 

イヤホン買いました。

 

ブルートゥースの真価はいかに!?

 

 

プロテイン

パッションフルーツ味 まじオススメ。

 

 

えみちゃん誕生日おめでとう~!

 

◆シネマ大道芸

 

初参加でしたが、バック・トゥ・ザ・フューチャーやりました。

そのうちまたどっかでやるかな?

 

◆観劇

「わらいのまち」

という舞台行ってきました。

舞台はいいですね~。

やっぱりいいわ~~

 

 

◆観劇 その2

ギアのマジシャンが出てるということで

道重さゆみの復帰一発目公演へ。

まじでトークうまくって、普通に爆笑してました(笑)

 

 

以上!終了!(RHYMESTER風に)