Toshi-Rockです!

最近ちゃんと月水金のブログを定例化できてなくて自分にビンタをしました。

ちゃんと書かなきゃ!
帯を締めなおしてしっかりするぜっ!!

昨日は愛知県の某学校にパフォーマンスしに行きましたよ!

新幹線からレンタカーに乗り継ぐと言う荒技で遠かったけど、いや、良かったっすよ⭐️

楽しかった!

HIROSHIMA FUSION UNITEさんと一緒にやらせてもらったのですが…

{0CE8FFC8-4E95-489D-8A23-DB3BF45DF95C}

なんかこう僕らが言うのも変かもしれませんが、かなり「今風」ですごく新鮮でした!

今風っておっさんか俺は!って感じですがね(^◇^;)

まあなんにせよ、新鮮だったぞと。


学校公演ってこんな感じだったっけ?って思うくらいでした!

いやー、時代も変わって来たわー!
変えてるのは僕たちなのかもしれないけどね(笑)


もっともっと僕らのパフォーマンスをいろんな人たちに受け入れてもらえるように頑張ります!!

今日もアンフォゲ練習頑張るぞ!!


{8E0DB808-4865-40F2-B4FF-ED821354FFD5}

{BFF745F8-640B-479B-85EC-D43E635E9809}