こんばんは!
Toshi-Rockです!
 
最近毎日稽古稽古稽古!ケイコさんになってしまうかもしれないぐらい稽古!
 
その稽古の一つto R mansionさんと共演します!
めっちゃ大好きなto Rさんと共演できるなんて夢や!
いや、現実だ!
 
そうなんです!2月12日に見れるんです!
 
あのネタやこのネタがコラボ放題!
これもまたキャラ崩壊の一部となるか??
 
乞うご期待!
以下詳細!
 
 
おお!これはなんだー?(笑)
 
2月12日(日)Poco Poco Festa〜ステージアートのおもちゃ箱〜

今年はto R marukayo×しょぎょーむじょーブラザーズで出演!!

パルテノン多摩館内を神出鬼没にパフォーマンスし、30分のスペシャルコラボショー!

しょぎょーむじょーブラザーズの
無重力アクロバットパフォーマンスと、
toR のマルモッタン&かよの無重力コメディが融合された唯一無二の驚きと笑いに満ちたショータイム。
必見です!!

《時間》
  ☆神出鬼没パフォーマンスは11時〜16時
     不定期に出没。
  ☆まちの広場ステージショー は13時40分〜

《出演》
   野崎夏世 /丸本祐二郎(to R mansion)
  HIDE(しょぎょーむじょーブラザーズ)
  Toshi-Rock(しょぎょーむじょーブラザーズ)

 《場所》
  ☆パルテノン多摩全館
京王線・小田急線・多摩モノレール 多摩センター駅下車 徒歩5分
京王線中央改札口、小田急線改札西口より左へ パルテノン大通り(遊歩道)つきあたり
場所はここをクリック

《イベント詳細HP》