Toshi-Rockです!

なんかまた暖かくなったような気がしますね。
天気と言うのもなかなか変わりやすいものだ!
人の心と同じか…

なんてセンチメンタルなこと言ってますが。
別に落ち込んでなんかないですよ!
むしろ絶好調です!

なぜなら今日もまた重大発表があるからです。

何日連続で発表してんねん!ってなるほどですがいろんなことが年末で決まりだしてます!

では、発表します!

3月8日(水)

@APOCシアター(千歳船橋駅歩いてすぐ)


しょぎょーむじょーブラザーズ
VS
SPINATION


{D7859360-11A5-4A10-9EF2-C0DE277D202A}


やります!

今回はマニアックなライブになると思います!
お客さんも少人数制のライブになりと思いますので、詳細発表した瞬間にチケットお求めください⭐️

楽しみだなー!
1月は「しょぎょーと一緒」
2月はなんもないけどなんかやろうかなー!
3月は「しょぎょーむじょーブラザーズ VS SPINATION 」
4月は「Unforgettable」

みなさん!毎月しょぎょーに会いにきてね!