どうも。Toshi-Rockです!

 

 

今日も寒いなおい!

 

メガネな僕です!メガネ-Rockです。

 

まあそれは良いとして、皆さん!僕が愛するApple社がデザインの本出したのって知ってましたか?

 

僕はなんとなく知ってたのですがあまり気には止めてなかったのですが、何気無く調べて見たらめっちゃ興味深いやん!

 

 

こんな本なんですけど、これだけじゃ興味わかないですよね(^◇^;)

でも中身をちょっと見ると…

 

 

こんなでかかったっけーー??

 

 

こうやって作ってるんやー!

 

 

こんな物もあったなー!

 

 

なんやこれー!(笑)

 

ね?ちょっと欲しくなるでしょう?

 

まずは立ち読みしたい(笑)

いや、買おうかな!?と言って値段見たらビックリ!!

 

大きい方

30800円

小さい方

20800円

 

高っ!!ってか大きい方と小さい方で10000円の差の中に何が詰まってるのかが気になる!

内容は同じみたいですが…

 

とにかくちょっとエクスペンシブですねー(^◇^;)

予期せぬ臨時収入とかあったら考えよう(笑)