Toshi-Rockだぜ!

何回か紹介したかもしれませんが、私Apple製品が好きです。

携帯ももちろんiPhone7のジェットブラックです。
パソコンももちろんMacBook proですよ。
時計はApple Watchでは無いです。

Apple Watchとかいらんわー!
って思ってたけど、今になってちょっと欲しいやないかい!

とまあ魅力的なApple製品。

最近じゃあApple Payなんてものがあって携帯にSuica登録できちゃうんだから便利ですわ。
携帯を改札に近づけるだけで

「ピピッ!」

なんて言っちゃって。かっちょいー!

うわー機械に支配されているー…

とにかくお小遣い出来たらApple Watch買おうっと⭐️

そんなこんなで仕事でまた関西に向かっています。

ヒューーん!
写真はもちろんiPhoneで。
{7EC4FFE5-D7F5-4F66-BEBE-0D442C891218}